館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
お疲れモード。
除雪作業のあとに、ビール&焼酎、もう、今夜はダメ。

ひと言だけ、それで、おしまい。


①CMで見た、森高千里、いや~、キレイだな。

彼女、おいくつ? 

ドキュンときたぜ!


②これも、テレビのある番組で・・・

ボストンと言えば、レッドソックスの上原だ! 

アナウンサーが強調してたな。

(メジャーリーグのこと)


そうかな、俺は、違う。

ボストンと言えば、マービン・ハグラーだろ!

ボストンを中心に活躍した、

プロボクシング・統一ミドル級世界チャンピオン!

マーベラス・マービン・ハグラーこそ、

パウンド・フォー・パウンド、つまり、同一体重なら、

史上最強のボクサーだと言う方も多い。

ハグラー

これ、同意の方、マニアックだが、いいセンスだ。



③魔娑斗が引退したあと、最強のキックボクサーだと思った・・・

ペトロシアンが、ノックアウト負けしたそうだ。

なら、やはり、現在の最強は、ブアカーオかな。

もう30歳を過ぎたと思うが、まったく技術が、ぶれないし、

動画映像を見る限り、衰えが見えない。

ムエタイの技術、リズムは、素晴らしい。

ブアカーオ


以上。



今日の土曜特訓より

拓ちゃんが、リョウのコーチに来てくれた!
001_20140119001608db6.jpg

002_20140119001625f3e.jpg


スパーリング後は、顔面血だらけ!
003_20140119001647ea0.jpg


まさに地獄道場だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
