館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
往く年、来る年。
昨夜は、我が家のリビングルームにて、修道館の忘年会でした。

お声を掛けなかった方、ご免なさいね。

部屋のキャパシティから、限られた方に集まってもらいました。

今回のサプライズは、なんと、ミノサップが(?)年振りでしょうか

参加してくれたのです!

東京にて元気で頑張っているとのこと、ご報告いたします。

楽しい、ひと時でした。

(お開きは、深夜12時、カツが徒歩で帰りましたね)

(いや、そのあと、のり子さんとヒロミチは1時半までだとか!)

(タケルとヒロミチは、お泊りでした)


昨夜の忘年会、集合写真
001_20131231094947733.jpg

002_201312310950122c9.jpg


さぁ、すべて終わった!


ボケ~と南の島でノンビリしたいな~・・・!


夢を夢で終わらせないのが、私の信条、生きるポリシー!

・・・と、いうわけで、わたくし、これより・・・

家族で成田空港に移動し、午後8時40分発の大韓航空にて、

南の島へ、行ってきま~す!!

帰国は、1月4日。


プールでカクテル飲みながら、読みたかった本を読み!

ビーチで、波の音聴きながら、お昼寝&シュノーケリング!

ヨーロッパ・スタイルの休日を楽しんできます。


では、皆様、よいお年を。


平成25年12月31日

修道館 初代館長  ハンドルネーム「館長」
コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
昨日は大変にお世話になりました!
超楽しかったっす!

まりちゃんに会えて、超嬉しい!
みのさっぷに会えて、これまた驚き!

みんな元気で良かったっす。

正月、南の島でご家族一同、どうぞごゆっくりとお過ごしください!

来年も宜しくお願い致します!
2013/12/31(火) 22:08:11 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
