館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
館長も走ってる・・・だから、師走。
今年の12月は、特に、忙しい。

仕事の方では、年度末・前倒しの分をこなし、売り上げ増のため・・

道場の方は、1月11日からの県大会に向けて・・・

合コン&お見合いのセッティングも、水曜日に1件、こなし・・・

ボランティアで、スクールカウンセラー&海外留学準備の方も・・

あと、プライベートでは、年末年始のビッグイベントの準備も。


あ~忙しい。

24時間、戦ってます! なんてね!!


一昨日の練習より
001_20131213054010a81.jpg
ヤジロベェ、激戦のバンタム級(56キロ)で

初出場、初優勝を狙わせている!



業務連絡です。

ヨーコちゃん、ごめん。

なかなか、メールが届かないみたい。

・・・でも、思いは変わらないよ!

待っててね!!

好きだよ!!!


こっちの方が、一番忙しかったりして。

(笑)

20代の頃の、洋平やカツみたいだな。

(苦笑)


以上。    

コメント
この記事へのコメント
館長〜!

館長が教えてくれたんですよ!

女の捌き方…。

こう来たらこう返すと…。

格闘技より詳しく(笑)

本当に為になりました。

ありがとうございます。
2013/12/13(金) 07:28:00 | URL | 洋平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
