館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
温泉。
いい湯だな~!  ハハハ!!

ドリフターズの、こんな歌、ありましたね!


朝9時から、温泉とマンガで一日のんびり。

個室でインターネット、テレビも見れる!

夕飯は、カニ・焼肉・寿司食べ放題のバイキング。

ラーメンやレッド焼きソバ、屋台で揚げたての鳥唐揚げ、メンチなど、いろんな食材がたくさん!。

これで、なんと1800円。


池の平温泉
003_201312082137554b7.jpg
積雪は20センチぐらいかな。

004_20131208213855472.jpg
わたくしの本日の対戦相手は、この5本。

朝酒、サイコー!


005_20131208213914e3d.jpg
食べ放題と言いつつも・・・

もう年だな、あまり食べれないもんだ。

一番は?

そうだね、グラタンがおいしかった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
