館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
お休み。
風邪のひき始め、お酒の飲み過ぎからの体調不良が重なり、

ちょっと、パソコンに向かう気力がありません。

今夜から完全復活しますので、しばし、お待ちを!


昨夜のプロボクシング世界タイトルマッチ、

またもや、プロボクシングの権威を失墜させる出来事があったとか。


夢、希望、目標・・・だったのに、

こんなもんかと言われる失態があったらしい。

まったく興味ないが、嘆かわしいね。



では、皆さんも、忘年会シーズンですが、暴飲暴食に気をつけ、

手洗い・うがい・マスク着用して、風邪予防に努めて下さいね!


おわり。

風邪ひいた、じぇじぇじぇ!

いつ、マスクするの? 今でしょっ!

師走の忙しい時期に風邪ひくと、仕事が追いつかない。

倍返しの苦労しちゃうよ!!


お・も・て・な・し の、滝川さん、タイプです!

あんな女性、私の部下だったら、毎日、会社行くの楽しいだろうな~

20070730100131.jpg
内藤さんとムサシ 2007年・7月です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
