館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
危険な夜。
昨夜は、同窓会だったのです。

私が幹事で15人(女子・・子と言うのは、でも4人の女性)

集まった夜。


1次会は、最近、よく使うカジュアルダイニングのお店。

2次会は、拓ちゃんのカラオケ屋。

みんな、少年、少女に戻った夜でした。


3歳の頃、一緒に遊んだYちゃんや、

わざわざ新潟市から来てくれた、セレブなKさん。

年に何回か一緒にお酒を飲む、魔性のオンナ、これまた、Kちゃん。

拓ちゃんのことも知ってる、Y子。


ん~ん、男と女の関係は、難しい、が、おもしろい。

私は、出会う女性に関し、すべて・・・

その人によって、いろんな感情を持つことを否定できない。


まあ、単純に、スケベなエロジジイかも知れないが。

(苦笑)

男と女の関係は、セックスだけがむすびつきじゃないと言うことだ。

一緒にいることが自然で、ホッとする空気を感じることもある。


特に、昨夜は、本当の幼なじみのYちゃんと別れる間際、

互いに、手を握り合ってしまったが。

なんと言うか、「素」を出せると言うか、

まだ、私が、いじめられっ子で、ひ弱だった頃を知っている、

唯一の女の子でね!

幼稚園の頃は男の遊び仲間といるより、

一緒にいた時間の長かったYちゃん。

惚れ直しちまったぜ!!

(笑)


では、最後に言おうか。


恋、愛を忘れちゃいけない!

恋は、生きる喜びだ。

人は、恋するトキメキがあれば、生きている証だと感じられる。

そう、恋は、心身を活性化させて、リフレッシュさせるのさ。


恋をしてる瞬間・瞬間に、もう、前向きな生き方になるもんだし

なんか、こう、挑戦意欲がわいてくる!


格闘技と一緒だな。

拳を交えると、相手に対し、「よ~し!」

士気が高揚する。


女性に対しても、おなじ。

「よ~し。」

征服したい気持ちになる!



俺は、戦闘民族なんだな。

 
(爆笑)
20070507.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
