館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
修学旅行。
久々のダイチ、修学旅行のお土産と共に、登場!

ダイチの通う高校は、今までグアム島への就学旅行だったのに、

今年から、国内に変わったそうです。

(関根学園と姉妹校の高校がグアム島にあったとか聞いたけど)


グアム島で、日本の方が殺されてしまう事件があったからなのかな?



私の高校は、修学旅行がなくて、登山だったので・・・

中学の修学旅行は、定番の「京都・奈良。」


小学校の修学旅行は・・・

6年生の時は、新潟市。

5年生は、富山市。

4年生は、長野市。

3年生は、能生町だったかな?

残念ながら、小学校1年、2年に時の修学旅行、思い出せません。


でもね、バスガイドのお姉さん、凄く綺麗で、

素敵だったのだけは、よく覚えている。

優しくて、歌がうまくて、キレイな印象しかないな~!


初恋にも似たような、バスガイドさん。

修学旅行の終わり、最後の挨拶で涙ぐんでくれた・・・

バスガイドさん、好きだったな~!!


002_20131120225249c50.jpg
ダイチ、右アッパーの練習!

003_2013112022530530f.jpg
お土産です。 ダイチ、サンキュー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
