館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
改造。
自らの力だけで、自分を変えられるか?

答え、変えられます。

そうなんですよ。できます。


まわりに、ネガティブな人、いませんかね?

自分を卑下したり、ダメな奴という型枠に、はめる人。

・・・おかしいね。


私は、人は皆、なりたいものになれる・・と思っている。

そして、自分には、自分がまだ知らない、そうですね~

未知なる、秘めたるパワーがある! と思いますよ。

それは、「火事場の馬鹿ぢから」みたいな身体能力と

継続する努力により飛躍的に伸びる、記憶力など知能の両方だな。

ただ、自分に気づいて、いないだけ。



「私は、頭、よくないから」

「俺は、金運、ないから、一生ビンボー」

「私は、中流階級より、下だと思う」

一般的に、こんな口癖の方、多いです。

また、口癖じゃなくとも、自分はシャイで、内気、不器用な奴だと

思い込んでる方が多いような気がする。


実は、こんな性格、変えられるものだと、私は考える。

なんか、人生論的な本、みたいだが。


自分自身、どう生きたいのか、信念を持ち、

一回は、理想・目標にチャレンジする勇気を持つことと、

そして、成功者のイメージを持ち続けることかな~。

(私の場合、金持ちになりたい→ ベンツ・ロレックスを持つこと)

(だから、努力のかたわら、カダログを見るのが好きだったね)


でも、まずは、自分の意思・意見を他人にはっきり言えるタイプに

なることかな~・・・・。

有言実行、って言葉も大切な要素。

夢は、かなうもの。



今朝の妙高山
015_201311171235284dd.jpg

昨夜、ロックのライブを見たあと、飲みに行ったのですが・・・

コウタは、お泊りです。
016_201311171235538bb.jpg


のり子さん、韓国・ソウル旅行から帰ってきました。


ソウル市内、南大門
007_20131117123739aa3.jpg

ソウルの夜景
004_20131117123827dc8.jpg

ビビンパ
001_20131117123846e11.jpg

カンジャンケジャン(渡り蟹のしょうゆ漬け)
008_20131117123905057.jpg

サムゲタン
013_20131117123929401.jpg

ソウルの町並み、くるみ饅頭とコロッケが売ってるそうだとか。
011_2013111712395212c.jpg


大韓航空の機内食・ビーフシチュー
014_201311171240107e3.jpg


005_20131113053457474.jpg
タケル君、お疲れ様。

痩せて、カッコ良かったな。

プロレスラーの、ロードウォーリアーズみたいなイメージかな。

(笑)

音楽的には? (ギター・テク)

私、専門家じゃないから、わからない。

コメント
この記事へのコメント
ご来場、誠に有難うございました!
先日は皆さん大勢でお越し頂き、本当に有難うございました!
風間さんは息子さんと来てくれ、嬉しかったです。

とりあえず・・・一区切り・・・
しかし、あれだけ強く決心していましたが、前言撤回し、バンドの脱退・バンドマン引退を考え直し、もうちょっとだけ続けてみようかなと思いました、すいません(苦笑)。

勿論、仕事や他のことが優先の上で、一年の少々の時間だけ、バンドメンバーと過ごすので、折り合いがついたというか・・・。

何はともあれ、何事も続けることが大事だと思いますし、ダイエット&トレーニングも引き続きやってゆきます・・・

また改めて御礼に伺います、本当に有難うございました!
2013/11/18(月) 17:27:01 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
タケル君、縁談の件だよ。
お礼など、必要なし。

そんなことより、ひとけり、ついたから、

早く、オータケとMさんの件、話、進めろ。

タケル・のり子、2人媒酌人での食事会。

上海大食堂の割引券は、11月いっぱい、使えるし。

最近、よくつかう、カジュアルダイニング「四季囃子」でもOK。

Mさんは、ともかく、オータケは凄い乗り気なんだから。

タイミング、はずすと、師走は、スケジュールが??。

その時は、御大・出陣、俺がMさんと付き合う!

オイラは、イスラム教だし、いいんだわ。

一夫多妻制、OKだし!

(笑)
2013/11/19(火) 03:08:17 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
