館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
引退。
告知。

元・練習生、白鳥タケル君が、長年やってきた、

趣味のロックバンド活動をやめるとな。

その引退記念のワンマンライブが・・・

いよいよ、今週末、あります。


かっての修道館・練習生のなかで・・・

「ロックンロール」のイメージがありそうな・・・・?

いや、まあ、音楽ライブに興味がありそうな・・・・?

まあ、タケル君に義理を感じて、来てくれそうな・・?

そんな方のみに、お声を掛けさせてもらいました。


すみません、この館長日記を読まれて、

「なんで、俺、誘ってくれないのか?」

と、まあ、お気を悪くなされないで下さい。

正直、音楽ジャンルには、好みがあると思いますし、

格闘技の大会なら、ともかく。

プロミュージシャンなら、ともかく、

アマチュアバンドのライブですし。

たぶん、今週末も、天気、悪そうですから。


でも、足元悪い中、ライブに行ってやろうじゃないか!

そんな方、是非、下記、上越アースに!

当日チケット、あるそうですので。

(上越アースは、高田カラオケ・マネキ猫のところです。)

005_20131113053457474.jpg

修道館からは、

私、ヒロミチ、コウタ、カツ夫妻、ジョー夫妻が行く予定です。

ライブ終了後、拓ちゃんが店長の、カラオケ屋「歌うんだ村」で、

軽く、飲み会、やりますよ!



昨夜の練習より

日曜日、新潟市であった群馬県選抜選手とのスパーリング大会にて

衝撃の、2連続ノックアウト勝ちした、ハルキ。

次期、新潟県のエースと言われるほど、

あざやかな倒し方だったとか。


でも、ヒロミチのボディ強化練習では・・・
001_20131113053736918.jpg

003_20131113053801314.jpg

002_20131113053827f12.jpg

004_20131113053842443.jpg

あえなく、地べたに這う、情けない弱さ。

(苦笑)


ハルキが弱いんじゃなくて、ヒロミチのレバーブローが、

的確なんですよ。

ヒロミチのパンチに耐えられるのは、私とヤジロベェだけ。

まあ、肉体に多少、自信があったって、

ウェイトトレーニングで鍛えたマッチョな体だろうと・・

ヒロミチのレバーブロー喰らえば、まず、倒れるだろうな。

それだけ、ヒロミチのパンチは強いからね!
コメント
この記事へのコメント
告知、恐れ入ります・・・
この度はご紹介頂き、誠に有難うございました。

バンド活動引退後は、地域貢献並びに地域社会と寒村経済発展の為に・・・云々と書いたメールを出して、来場を呼び掛けたら、「タケル、お前政治家に転身するのか?」って言われました(汗)。

自分の役割というもの・・・、ようやく判ってきまして、何事を遂行するに於いても強靭な精神が必要であり、それは修道館へ通ったことでも、培われたと思っております。

どうぞ、今後とご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
本当に有難うございました!
2013/11/13(水) 16:52:20 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
減量、ほぼ成功しました・・・
俺のブログをご覧頂ければ、お判りかと思いますが、なんとか前日計量でリミットになりました(笑)。

今日は、お待ちしております!
ボクシンググローブ持ってゆくんですが、どこで使うかは、お楽しみに!
2013/11/16(土) 09:42:42 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
