館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
週末。
秋深い、いや、冬の近い、11月の週末。

忙しくも、充実した時を過ごせたことの報告です。


秋の色づく山並みも美しかった。

懐かしい顔との再会。

郷愁を感じる土地での飯、飲み。


お金もかかったが、惜しくもないね。


そんな、いい時間を過ごせたことに感謝。


では、写真だけで振り返ります!

001_20131110192822a4e.jpg
ここの景色、好きです。

002_20131110192845f21.jpg
釜飯で有名な、サービスエリアです。


003_20131110192905c33.jpg
コウヘイ(右)、9年振りのリングでした。(左、カザマさん)

なぜ、リングへ?


答え: コウヘイへの、
    
    新しい人生・第2幕への旅立ちの激励とは、

   「拳」の会話で、理解し合えるのです。

    普通の人には、理解できないだろうな。

    修道館の師弟間には、そんな絆(きずな)があるのです。

004_201311101929224d2.jpg
矢吹ジョー

005_20131110192938b8a.jpg
朝もやの都会
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
