館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
イケメン。
イケメン、イコール、カッコいい男。

その基準は、定義は、なんだろう?

顔、スタイルが良ければ、まあ、人生バラ色だろうな~!

とも言える。


では、イケメンの反対は、なんなんでしょう?

ブサイクですかね?

ブサイクに未来は、ないのか?


もちろん、私は、イケメンじゃないし、背も低いし、足も短いです。

でもね、女の子とつきあう、とか、恋愛の発展するには・・・

・・こう考える。



オンナの直感で、顔が良ければ、男は、100点満点。

でもね、つきあい始めてから、いろいろ嫌な面が見えてくれば、

90点、70点、ドンドン点数は落ちてくる。

顔がいいだけ。

話が、おもしろくない。

自分勝手、ええかっこし。

中身がない。

優しくない。

頭が良くない。

など、イケメン男の価値は、減点方式なんだな。


では、ブサイクと言われる男。

出会いは、10点、いや0点かも知れない。

顔は、確かに、悪い。 

でも、話題が豊富だし、話をしていても、飽きないし、面白い!

優しい。 

頭がいい。


おっ、こいつって、なかなか、いい奴じゃん。

10点が、40点、いや、性格が良いなら、60点を超えるかな。

ドンドン点数が上がっていく、いわば、加点方式。

しかも、加点、加算と言うのは、努力でなんとかなる!

ここが、生まれつき・天性の、「容姿がいい、顔がいい」とは、

決定的に違います!


そうです、考え方を変えるんですよ。

イケメンだけが、女にモテルわけじゃない。

ブサイクにも、チャンス、あるんですよ。

努力さえすればね!


負け惜しみじゃない、真実です、俺が証明してきたからさ。

(苦笑)


先週の高校の学園祭にて、ミスター・イケメンコンテストで

見事、優勝したのは、ジャ~ン!! 

シュンスケです。

彼が、ミスター関〇学園!

002_20131028234650de9.jpg




俺も、目指すよ、ミスター高田農〇高校! ヤジロベェです。
001_20131028234809530.jpg

のり子さん、ハンダースの桜キンゾーに似てるってさ!

でも、誰も、キンゾーさん、って、お笑い芸人、知らなかったです。


ボクは知ってますよ!

アゴ&キンゾーで、けっこう、有名だったけど。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
