館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
酒。
昨日のスケジュールです。

5時起床。

5時10分より、スズノスケとロードワーク。

台風の影響で、雨が降ってましたから、本町の雁木通りを走り、

JR高田駅の隣にある立体駐車場で、坂道ダッシュ。

午前6時終了、帰宅。

仕事の残りを持ち帰ってるので、パソコンでレポート作成。

朝食は抜きです。

午前8時、拓ちゃん、我が家に。

拓ちゃんの車で、病院へ。

朝から血液検査、心電図の検査など診察してもらいました。

健康そうですが、実は、私は病気なんです。

3ヶ月に1回は、必ず検査。

(母親方の遺伝でしょうか、コレステロール値が高いので・・・)

(心筋梗塞、脳梗塞予防と、肝臓の数値が、かなり悪いのです。)


拓ちゃんは、高校ボクシングの合同練習のコーチです。

(高田農業・関根学園・海洋高校ボクシング部)

午前10時半より、久々に、天ぷら(かき揚げ)を作りました。

拓ちゃんとキョウスケが、高校ボクシング部の練習から、

帰ってきたので、天ぷらソバを作りまして、お昼ご飯。

001_201310270525047de.jpg

拓ちゃんは、朝4時まで仕事だったので、

ほとんで寝ないで、ボクシング部のコーチに来てくれるのです。

天ぷらソバを食べたら、自宅に帰って、仮眠です。

キョウスケを呼んだのは、我が家のパソコンのホームドクターだから。

キョウスケに、パソコンをチェックしてもらいました。

午後1時から、再び、仕事の残りを片付けていると、

カザマ・マネージャーが我が家に。

午後3時45分、JR高田駅へ。、

埼玉県より、遠路はるばる、「越後謙信酒祭り」に来られた、

マサさんを迎えに行き、そのままカザマと3人で、

本町雁木通りの酒祭りの会場へ。

幸い、台風も去り、雨もあがりましたね。


1000円で、いろんな日本酒、ワインの試飲会なんで、

グイグイ飲みまくり!

カツやヒロミチとも会場で会いましたね。

私は、日本酒ベースの梅酒が一番おいしかったと思いましたね。


ちょっと休憩しに、拓ちゃんが店長をしているカラオケ屋へ
002_2013102705355553b.jpg
マサさん・拓ちゃん・カザマさん

スズが、この店で、友人と歌ってましたよ!


午後8時帰宅。

少林寺拳法の有段者であるマサさんから、技を教わったスズ。

スズは、高〇高校合気道部なんです。

003_20131027054016d75.jpg

缶チューハイ、ビールで締めて、家飲み終了は、午後10時。

カザマは、運転代行で自宅に帰り、マサさんはお泊り。

忙しくも、楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
