館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
旅日記
昨日、東京は大雨。

帰り道の運転も、ヒロミチと交代しながら慎重に。

気疲れもあり、くたびれたのか、昨夜はビール飲んだら速攻、熟睡。

トイレで深夜に起きてしまい、ブログ更新です。


今回の遠征の目的は、

①Kジムでの練習、スパーリング。

②後楽園ホールでの瀬藤選手(協栄ジム)の試合観戦、応援。

③留学説明会。(スズ、スズの同級生のユウジ)

④ムサシの在学する拓〇大学の学園祭訪問。


④以外、順調にスケジュールをこなしてきました。

なぜ、学園祭がダメだったかと言うと、

案内役のムサシが、前期試験で単位を落としたので、

追試みたいな講義が週末にあるんだそうでしてね。

(おいおい、しっかり頼むよ、ムサシよ!)

あと、天候も悪いので、早めに帰ることにしました。


では、写真で振り返ります!

001_201310210209346ea.jpg
中学3年生のアニキ、受験生なのですが、まあ余裕なんでね!

一緒に遠征に同行しました。 

Kジムで練習です!  いっぱい、いい汗かいたね!

011_20131021021154b69.jpg
ヒロミチVS前川レン

この2人、北海道・札幌のジムでは、同門なんですよ!

出会った時は、ヒロミチは、大学生にて、プロボクサー。

レン君は、小学校低学年。

人生の出会いと言うのは、面白い!

012_20131021021446ebe.jpg
2ヶ月振りのスパーリング。

東日本新人王決勝進出の前川選手(6戦6勝4KO)とハルキ。

しかし、ドヤ顔の2人!(笑)

17歳とは思えない、ふてぶてしい顔!


013_20131021021608954.jpg
これまた、2ヶ月振りのスパーリング。

東日本新人王決勝進出の三瓶選手(7戦7勝3KO)とダイチ。



014_20131021021732cfc.jpg
ヒロミチは、三瓶選手、前川兄弟とスパーリング。


マウスピースを忘れたヒロミチ。

ちょっとだけ、やられました。(笑)

三瓶クン(18歳)、10代の伸びは凄いな~!

半年前は、スパーしても余裕あったヒロミチ。

スパーリング後、三瓶クンにアドバイスしてましたが!

今回は、(苦笑)するしかない!



015_2013102102211788d.jpg
後楽園ホールにて。

瀬藤幹人(協栄)VS 中嶋孝文(ドリーム)

4ラウンドレフリーストップで、応援してた瀬藤さん、負けました。

ん~ん、この夜は、中嶋選手のタイミングが合っていた。

残念。  でも、両選手、お疲れ様です。


試合数は、4試合と少ないが、全試合、日本王者挑戦者決定戦。

レベルの高い試合ばかり。

いい勉強になりましたね。


Kジムでの練習を終えてから向かったのは、

大学卒業後、就職した私の職場でもある、海外留学センターに、

スズとユウジが先乗りで、訪問してるところに・・・

アニキを連れて、私もお邪魔しました。


かっての上司の、熱のこもった説明に感謝、感激でした!

デジカメの調子もよくないので、写真はこれまで。



天気が悪い中、無事、帰って来ました。

初雪のニュースもあったので、帰りの高速道路は

上信越道を通らず、清水トンネルを通って湯沢に抜ける

関越道で来ました。

六日町から峠を越えるルート。

もう半月もすると、紅葉がいい頃なんでしょうね!

新潟県も天気が悪く、冷たい雨。

霧・ガスが、かかって、景色を楽しむどこじゃなかったのが、

残念でしたね。

(皆は、車中、爆睡ですけどね!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
