館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
お休み。
10年ぶりと言う大型台風が、日本に上陸ですね。

昨夜は、練習生の皆も、風邪気味でお休みなので、

ヒロミチにも、コーチをキャンセルしてね! の電話を入れて、

道場は、お休みとしました。


わたくし、昨夜は、休肝日(お酒を飲まない日)だったのですが。

静かな秋の夜更けを楽しむために・・・

近所のスーパー・ナルスまで、車で行きました。

雨風のせいか、お客さんも少なく、

お惣菜や、お刺身も半額シールや、投売り価格の70円、120円!

ドカンとオトナ買いしちゃって、一人飲み会、やりました。


(スズは、勉強。)

(ノリコさん、胃の調子悪いんで、お酒、控えてます。)


昨夜の晩酌
001_2013101605401610d.jpg

くだらないこと、書くんじゃない! と、お思いでしょうが。

18年間、自宅で道場をやるって言うことは・・・

毎日夜9時半まで、多くの練習生が、ワイワイガヤガヤの、おうち。

うちは練習後に、皆でアイスやフルーツを食べる道場なんでね。

こんな静かな夜は、年に何度もないんですよ。(平日ですが)


やっぱり、秋の夜長は、日本酒かな。

来週の、「越後謙信・酒祭り」も、楽しみですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
