館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
訪問。
今夜は、かっての練習生、タケル君が、

練習の終わり頃、ひょっこり、道場に現れた!


訪問の目的は、練習ではなく、報告やら食事会のことなんだがね。

うちに来れば、こうなることは、覚悟していたはず!

つまり、私服から、ジャージに着替えさせられ

私服→ 死服かな(笑)

至福の時間を過ごしました。(笑)



大汗をかいて、少し、汗の分だけ、体重は減りました!

(ただいま、ダイエット中だとか)



004_20131009211551ab6.jpg
いい顔してます!


005_20131009211618683.jpg
必死です。


006_20131009211645733.jpg
ボコボコにやられました。 

(タケルVSひろみち)


(笑)
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました・・・(汗)
昨日は突然の訪問にも関わらず、「お相手」して頂きまして、有難うございました。

やっぱりダイエットにはボクシングが、一番
「効き」ますね(笑)。

館長殿、ひろみち・・・共に相変わらずの動きで、こっちはもうボロボロでしたが、良い汗かきました・・・
2013/10/10(木) 08:36:47 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
タケル君。
わずか、4ラウンド、12分で、1・5キロの
減量だからね。

まあ、心臓への負担、考えたら、40歳までかな。

一般人に、ボクシング、進めるのは。

でもね、修道館は、容赦しない。

道場訓は、

「死して、屍、拾う者なし」

大江戸捜査網、知ってる?

時代劇なんだけどさ。


また、上越に来たら・・・

心臓バクバク体験、いいもんだぜ~!!!

まってるよん
2013/10/11(金) 05:19:04 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
