館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
なじみの店。
先週、2台目のスマホに変えたのです。

1台目は、2年半前に購入した「ギャラクシーS]

なぜ、その機種にしたかと言うと、

カオサイ・ギャラクシーという、世界タイトルを19回も防衛した

タイ国のプロボクシングの世界チャンピオンが好きだったから!

カオサイ
カオサイ・ギャラクシー(タイ)

元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン。

抜群のパンチ力で、戦績50戦49勝(43KO)1敗


さすがに、2年半も同じスマホを使ってますと調子が悪いので・・・

新しい、エクスなんとかという機種に変えました。

001_2013100105093862b.jpg
左・ギャラクシー  右・最新の「SO-04E」


スマートホン、凄い進化してるのです。

私の頭脳は、進化についていけない。

まったく使いこなせず、困ってしまって、ワンワンワワ~ン!

(苦笑)

実は、昼間、しょっちゅう、ドコモショップに行って、

説明してもらってるんですわ。

(合計4回、店に行ってます。)

(注:ヒロミチ、いいだろ、俺)(笑)


ボクの担当、いるんです!

(ストライクな美人でっせ!)

おかげさまで、画面に貼るフィルム、ありますね。

マニュアルでは、ドコモショップの受付嬢は、

貼ってはいけないんですが・・ボクにために貼ってくれるし!


そのドコモショップ、あまり、昼間は、お客が少ないので、

お客への対応も、のんびり、まったりしてるんです。


最近は、その美人さんと、世間話も、しちゃってるしさ。

(彼氏とうまくいっていない)

(スリムな美人だが、大食いで、食べ放題の店巡りが趣味!)


わたし、お店のスタッフの方々のネタになってるのかしら?

(また、来たぜ、あのオッサン!)

(人さみしいだけなんじゃないの!)

笑われてるのかしら?

ノリコさん、私を小ばかにして、そう言ってますがね。


よ~し、ならば、今日は、近所に評判のパン屋さん、あるんでね。

激ウマのカレーパンを買って、差し入れに行くかな。

そんでもって、パスタ食べ放題の店に誘うか!!!

よし、今日も、張り切って、一日、頑張るか!!!



朝起きて、「あ~あ」とため息の・・・

憂鬱な学生諸君、サラリーマンの方々。

俺を見習いなさい。

毎日、ハッピーだもんね!

じゃんじゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
