館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
修羅場。
その場しのぎの人生には、無理がある。


人つきあいも、物事の真理を問えず、善悪の判断もあいまいとなる。

その根底は、嫌われたくない、きまずい思いをしたくないから

「なぁなぁで、いいさ」

最近の若者の風潮かなと思う。

ここで、こういう言い方をしないと、まずい雰囲気になるとか、

相手に好かれるためには、どんな言い方をしなきゃいけない。

こんな、ひと付き合いや、心のかよわない、触れ合い方ばかり。


ようするに、修羅場から逃げてきた人なんだな~!

修羅場から逃げたら、あとはどんなに頑張っても

人生は切り開けないと思う。

修羅場から逃げないで、真正面からぶつかれば、

血も涙もでるだろう。

脂汗、冷や汗だって出るだろう。

でも、修羅場を切り抜ければ、度胸もつくし、知恵もつく。

そう、学習能力が身についてくるんだな。

あの人は、たくましいな~・・・

こんな方、まわりにいませんかね。

まあ修羅場をくぐった侍(さむらい)は、穏やかな表情をしておりますが

かっては、地獄の苦しみを味わってます。

くぐった数だけ、その後には、思いやりや優しい気配りが

できてくるもんですな~。


まあ、私も会社の起業や、離婚などの修羅場、くぐってきましたが・・・

そんなに人間、出来ておりません。


しかし、辛い体験を通ってきてるから、人の痛みもわかってる。

相手の辛い心中を察することもできるかな。


さあ、逃げちゃいけない。

目の前の困難に、敢然と向かっていきましょう!

と、自分で、自分を激励しております!


昨夜の練習より
001_201309260632268b6.jpg
練習生第1号のクライシさんが顔を出しましたね。

ちょっとだけ、汗(冷や汗)かきました。

002_201309260632490bf.jpg
クライシさんから、差し入れのケーキ、頂きました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は俺、悩んでます・・・
ブログ再会、待っておりました。

さて、悩みというのはですね・・・



・・・若い娘がいいか、熟女がいいか・・・
キャバクラがいいか、フィリピンパブがいいか・・・


う~ん、大いに悩んでおります、東京出張で行くお店で・・・(爆)。
いけね、我が家が修羅場になっちまう(汗)。
2013/09/26(木) 15:17:13 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
家庭円満。
修道館の聖地、アメ横・御徒町へ
レッツゴー!

カザマ・マネージャーが、毎年、年貢米を
献上している

「は〇〇〇き」
と言う、熟女・ラン〇ェリー・パブがある。

①アメ横の中華料理屋・昇龍2号店で、
ジャンボ餃子とビール。

②上記、ランパブ。

③味の笛でイッパイひっかけて、

アメ横にある、「大人のコンビニ」で
おとなのおもちゃを買って、カプセルホテルで就寝。

そんでもって、翌朝、早起き。

桃山食堂で、朝から、「がっつり」!!

この、カザマ・スペシャル。

おススメです。




2013/09/27(金) 04:50:50 | URL | 館長 #-[ 編集]
実行・決行できず・・・
過密スケジュールのため、息抜き、リラクゼーションは出来ませんでしたわ(爆)。

しかし、秋葉原で「添い寝30分3000円」っていう店、見つけました!

更に耳かきやお話相手など、60分3000円っていう店も!
試しにちょっと受付寄ったら、マジでAKBよりすっげえ可愛い子が対応してくれて・・・
但し、満員で相当待たされるってことで、入れませんでしたが(苦笑)。

いつかリベンジしてきます!(笑)。

熟女やめ、若い子に切り替えようかな・・・(爆)。
2013/09/29(日) 23:31:45 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
