館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
収穫。
そろそろ、稲穂が実って来ました。

実りの秋、農作業が待ってますね。


私の食生活は、 朝飯はガッツリお米を食べて、

お昼は、外食することなく、お弁当持参です。

平日の夕ご飯は、炭水化物(米・パスタ)はいっさい、とりません。


東京遠征に行った際、基本、ラーメンなど麺類しか食べません。

だって、ご飯、お米がうまくないんですもん。

(牛丼、カレーなど、汁かけ飯は、まあ、食えるな)

東京に行く時は、のり子さん、いつも、出掛けに

「塩むすび」作ってくれますが、この塩だけのオニギリを食べると、

本当に、お米の美味さがわかります。

このオニギリ食べますと、外食先のお米、食べれません。

のり子さんの実家で作っているお米は、山間地の棚田で作る

「コシヒカリ」

最高ですね。


炭水化物の取りすぎは、ダイエットに良くないのですが、

最近、ご飯、お米を結構、たくさん食べますね。

・・・・・

夏に鍛えた若い力、この秋、実るんでしょうか。

いろんな大会があります。

高校野球は、春の選抜甲子園を目指す秋季大会が始まってます。

高校ボクシングは、12月の選抜予選・県大会まで、あと3ヶ月。


誰が、ニューヒーローになるんでしょうか。

楽しみです。


昨夜の練習より
001_20130907073039799.jpg
拓ちゃんが店長のカラオケ屋までダッシュしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
