館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
Uターン。
本日、ムサシが東京の大学の寮に戻るので、車で送って行きます。

お米や洋服など、たくさん荷物があるのと・・・

修道館創生期のアマチュアボクサー、オザキ君を連れて

協〇ジムにて練習するため、お仕事は休んで上京です。

本来、Uターンとは、故郷に戻ることを指しますが、

ムサシは、なんか、東京での生活が「日常」と成りつつある

充実した寮生活のようなんで。

あえて、都会に戻ることを「Uターン」と言った方がいいかな。


現在、ホテルのレストランマネージャーのオザキ君も、

今をさかのぼる事、15年前は、アマチュアボクサーとして

公式リングに立ったことあるんです。

さらに、もう10年もさかのぼったら、

東京で、大学生活を送っていたのです。


私&オザキにとって、青春の1ページをめくると、

やはり一番思い出深いのは、東京での学生生活の頃かな。

我々、地方出身者にとって、大都会・東京は、魅力ある街。

だから、たまに、都会の刺激に触れたくなるんですよ!

006_2013090406212950e.jpg
一昨日の練習より

やじろべぇ、痩せてカッコよくなったね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
