館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
帰国。
ただいま深夜1時30分、成田空港より無事帰宅しました。

米国カリフォルニア州ロスアンゼルス郊外にあるシトラス大学。

その留学プログラムに参加していたスズノスケ、帰国しました。

(ノリコさんと一緒に迎えに行ってきたのです)


ホームステイしながらの8日間のプログラム。

なかなか充実していたようですね。

(英会話学校&アクティビティ&ディズニーワールド観光がセット)


1人で海外武者修行(?)

スズノスケ、心なしか、ひとまわり大きくなったような気がする。

いや、アメリカでの食生活で、太っただけかな。

(苦笑)

来年は、ボクが行きます、ロスアンゼルスへ!

(笑)


成田空港にて
001_2013082701473244d.jpg

002_20130827014757321.jpg

003_201308270149162eb.jpg

004_20130827014945973.jpg

007_20130827015004e3a.jpg

「かわいい子には、旅をさせろ」 こんな格言、ありますね。

まさにその通りだと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
