館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
挑戦。
今日から、携帯電話のライン、はじめました。

今朝、スズノスケにセッティングしてもらったのですが。

なんか、じゃんじゃん、メール(?)みたいの、入ってきますね。


ところで、ラインて、なんのか、まったくわかっておりません。

メールみたいな??


困ってしまって、ワンワン・ワワ~ン。


・・・・・・・・・・

明日より、修道館は、お休みです。

「お盆休み:8/14(水)~8/18(日)」


でも、メールか、ライン、そしてお電話いただければ、

自主トレ・OKです。


8/14日は、家族旅行ため、完全休館日ですが、

そのほかの日は、ダイチ&ハルキは、毎晩、練習しております。

(週末の東京遠征では、プロボクサーとのスパーリング予定。)



さて、毎年思う、季節感。

お盆を迎える、8月13日。

昼間は猛暑なんですが・・・

夜は涼しくなって、タオルケットや毛布がないと寒いぐらい。

夏の間、寝る時は、タイマーをかけ扇風機をつけて寝てるんですが、

お盆を境に、もう夜中、扇風機、必要ありませんね。


桃やブドウが旬になる頃、夏の終わりのモノ悲しさを感じますな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
