館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
御礼。
昨夜、無事、修道館18周年記念パーティーを終えました。

これもひとえに、練習生の皆様、卒業生の皆様、御父兄の皆様。

そして、御支援を賜る、いろんな関係各位の皆様方のおかげです。


会場に電報を頂きました、埼玉県在住の吉田昌弘様。

12年前の練習生だった関原香織さんは、同じく埼玉県から
会場まで、お花を送っていただきました。

修道館・期待の星であるキョウスケの御両親からは、
ビールをお祝いとして頂きました。

その他、参加された練習生の皆様より

会費のほか、いろんな頂きモノや御祝儀まで頂戴いたしまして
深く御礼申し上げます。


18周年記念と共に、2代目館長・カツ&ヨシコさんの
結婚を祝う会も、行ないました。

おめでとう、幸せにするんだよ、カツ!

毎度なんですが、高校生のコスプレもGOOD。

ヒロミチ・ムサシ・ダイチ・ハルキも、
スパーリングの御披露、お疲れ様でした。

忙しくも、充実し、有意義な、そして懐かしの2時間でした。


皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今後共宜しくお願い致します
生憎、仕事のために出席できませんで、大変失礼致しました(汗)。

館長の教えの一つ一つは、俺のような社会人の身にも大きく、そしていつまでも忘れることない、とてつも無い、かけがいの無い財産であります。

今後共、二代目館長カツ共々、ご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます!
2013/08/12(月) 22:06:39 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
タケル
吾以外皆師。

私も、弟子の皆さんより教わること
多いものです。

何はともあれ、パーティーは無事終了できて良かったです。

(祝い酒、あざ~す。)

各テーブルで、タケル君の話題も
出てましたよ。

「バツ一、直ちゃん、社長業、出張」

がテーマでした。
2013/08/14(水) 03:30:38 | URL | 館長。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
