館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
海。
童謡 「海」

海は広いな 大きいな 月がのぼるし 日が沈む


海は大波 青い波   ゆれてどこまで続くやら


海にお舟を浮かばして 行ってみたいな よその国




私は、海が大好き。

いろんな海に行きました。

ハワイ・グアム・サイパン・マイアミ・ロス・サンディエゴ。

ジャマイカ・キューバ・メキシコ・カリビアン諸島・ケイマン諸島。

そして、一番キレイな海だった、タヒチ。


でもね、私にとって、海の原点は、ここ。
2013-08-04 09.34.27[1]
(クリックすると写真は、大きくなります!)

ここは、谷浜海水浴場。


今日は、家族プラス、ユウジ(スズの幼なじみ)で行ってきました。


やっぱ、いいな~!

谷浜も!!

浮き輪でプカプカ、海に浮いているだけで、リラクゼーション!


谷浜海水浴場の浜茶屋、海の家「日本海」 

2年ぶりにお邪魔しましたが・・・

ここのおじいちゃん、最高の笑顔で迎えてくれます。

(オーナーかしら?)

また、来たくなるんですよ、おじいちゃんの笑顔、見るとね。

客商売の原点ですな。



PS・修道館の夏休みは、8月13日から18日まで。

今年は、義父の新盆、そして小旅行もあるので、長いお休みです。

でも、事前にお電話、もらえれば、自主トレは、OKです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
