館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
37年。
わたくし、来年、中学校の同窓会をやることになり、

発起人会のメンバーの中から、事務局長をやることになったのです。


中学校を卒業するときは、満15歳。

今年、皆、53歳になりますから、約37年ぶりに再会する友人と

ちょくちょく、打ち合わせしております。

当時の先生方に連絡しますと、来年まで(?)もたないよ!

もっと早くやってくれ!

こんな声も聞かれました。


そんなわけで、今年はプチ同窓会も、8月下旬に計画しております。

37年の年月は、長いですね。


もう、すでにお亡くなりの先生もいらっしゃいますし、

つい、昨日、消息のわかった女性の同級生は、

なんと、米国・カリフォルニア州・ロスアンゼンルスで、

美容院を何店舗も経営してるとか。


来年の再会、楽しみですね。

まあ、私、しがない、田舎の、格闘技道場の初代・館長ですが、

社長さんやお医者さんも、数多く、いるんでしょうね。


職業に貴賎はありませんが、どんな職業に就いているのでしょうか?

はたして、子供の頃の夢を実現した同窓生は、いるのでしょうか?


イケメンやマドンナの変わりようも、なんとなく楽しみです。


37年の年月、長~いようで、あっというまの気もするんだな。


昨夜の練習より
001_2013080106212450d.jpg
ダイチ、この写真は、一昨日だったな。

帰省中のムサシとダイチは、テラジマ社長の会社にて、

毎日、現場仕事のアルバイトに行っております!

(土方、解体、耐震補強工事など)


もちろん、バイトが終われば、地獄の練習が待ってます!

あっ、やじろべぇも、バイトに行ってますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
