館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
連休。
忙しくも、充実の3連休でした。


土曜の高校ボクシング(高田農業・関根・海洋)合同練習会に始まり、

日曜は、中学校の同窓会開催に向けての会合・食事会など、

常に、人の渦の真ん中、

中心にて、渦の回転の起爆剤になっていたせいか、

体に乳酸がたまるだけでなく、心身ともに疲れが出たのか?

昨日、祭日だった一日は、「パジャマ・デー」として、

ダラダラ、ごろりのリラックスタイム。

お酒も飲まず、苦めのコーヒーやジャスミン茶を飲んで、

1日中、ベッドで本を読むという、休日でした。


ただ夜は、国体予選を控えた高校が頑張ってましたよ!




修道館・芸能部所属のシュンスケ。
001_20130716062952.jpg

002_20130716063013.jpg
身長178センチ・56キロ。 15歳(高校1年)

あんたは、国体、インターハイを目指すんじゃない!

来年の「ジュノンボーイコンテスト」で優勝だもんね。

さぁ、来年は、ボクシングと芸能部門で、2階級制覇、いっちゃうよ!

(爆笑)


近いうちに、シュンスケの応援サイト作るかな!

(苦笑)

新潟から世界を目指すよ。

ボクシング&男性アイドル部門でね。

気合入ります! なんちゃって!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
