館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
招待。
私、持ってるんです!


何をですかね?


運、コネ、身体能力・・・その他もろもろ。




でもって・・まあ、これ、ご覧下さい。


001_20130713222830.jpg


拡大しましょうかね。

002_20130713222911.jpg


じゃ~ん、亀田さんの世界タイトルマッチ、招待券です!


手に入ったのですよ。


プレミアムチケット とはいかないでしょっ!

9月、ラスベガスでの、プロボクシング・今年最大の決戦

フロイド・メイウェザー・ジュニア VS サウル・アルバレス。

または、私の大好きな、マニー・パッキャオ!!

彼の試合のチケットじゃないんですよ。


(落ち目と言ってもいいなぁ)

もう、あまり、スポーツ新聞や専門誌でも話題にもなりませんね。

昔、ちょっと有名だった、ダンゴ3兄弟。

いや、亀田3兄弟。


えっ、まだ、いたの?

な~んて、意地悪な人、いるんじゃないですかね。


実は、私、直接会ったこと、あるんです。

6年前かな、興毅・大毅選手と一緒に、練習したこと、あるんです。


意外と思われるかもですが、礼儀正しい、好青年でした。

彼らの練習は、密度の濃い内容でしたよ。


当時の所属ジムだったKジムにて、チーフトレーナーだった・・

新井先生の言葉を覚えてます。


「長男は、繊細でマジメな子。 彼は、頭いいですよ。」

「本当に無口なんで、ペラプラと、おしゃべり、全くしませんね」

「テレビの前での顔と、実際では、全然違うんですよ!」

な~んて真顔で、おっしゃってましたね。


「(当時)次男は、まだまだ、全然未熟だし、これからの選手!」

新井先生は、次男に対しては、こんな評価でしたね。


そして、6年後の今。

正直、私は、ボクサーとして、

亀田家の長男と3男には、まったく興味ありません。

でも、次男のボクシング、好きですねぇ!

大毅選手、タフでガッツあるし、いいボクサーになりました。


さて、このチケット、どうしようかな?

大毅選手、出ないもんね。

高校生は、まだ夏休み前で、学校あるし。


ん~ん、ビール飲みながら、考えますかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
