館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
夏本番。
猛暑到来。

皆様、熱中症に気をつけて。

でも、現代っ子は弱い。

昭和の時代を生きた人は、強いよ。

何せ、真夏に運動するときは、

「水を飲むな!」

こうやって習った世代。

貧しい食生活だったから、白いご飯に漬物でOKの世代。

(これは、私の親の世代でしょうか)

この漬物の塩分が、夏の暑さにいいんです。

梅干しなんか最高ですな。

まあ、私は、レモンにハチミツとろりが好きでしたね!

剣道部のマネージャーがよく作ってくれましたね。


さて、現代っ子には、スポーツドリンクと熱中飴ですかね。

そっとポケットに、飴を入れておきましょう!


ハーンズ
トーマス・ハーンズ

今、見ても、最高にエキサイティングなボクサーだ!

ラモンデッカー
ラモン・デッカー

一番好きなキックボクサー。

オランダの人。

でも、もう、お亡くなりになったのですね。

(合掌)

ビデオ2本持ってますよ。

(宝物です)

パンチ・キックとも、超一流でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
