館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
ろーがん。
パソコンの調子がいいなと思いきや・・・

今度は、目が辛いのです。

仕事上、一日中、パソコンの前で、毎日、カシャカシャする生活。

最近、老眼が進んだのか、自宅に帰ってから、夕方・夜の時間帯は、

特に目(眼)が疲れてしまい、

長時間のパソコン操作がダメなんですわ。


・・・今日も、館長日記に、テーマはなく、写真の紹介のみ。

昨夜の練習より
001_20130706050434.jpg
シュンスケ、もうちょっと練習の回数を増やせば、

グンと伸びるんだが。


002_20130706050601.jpg
このドリンク、モンスターエナジーと言います。

なぜか、これ飲むと、目がさえてきますね。

眠気が一気に消えるんですよ。

受験生に、いいかな~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
