館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
 多忙。
アイム ベリー ビズィー.

忙しいんです、まいりますね。

ただいま、午前5時20分、これより仕事なり。



公人・私人・館長、そして亭主&父親。


さてと、セブンでデカビタC買って、頑張るか。

今、流行の栄養ドリンク。(炭酸入りですが)

若い子は、レッドブルとか、モンスターエナジー飲んでますが、

私は、ずっとデカビタC。

オロナミンCも、好きなんですが、ひとくちだもんね。


写真のみ紹介

昨夜の善ちゃんです。

変わらぬ体型、素晴らしい!
002_20130705053055.jpg

001_20130705053118.jpg

昨夜もダイチ、タクト、そしてヒロミチとのスパーでフラフラ。

でも、身体の芯から汗をかくんで、辛いんだが

スパーリング終えたあとの疲労感が心地よいはず。

中年になって、代謝がどうのこうの関係ありまへんな。


まあ、どうしても痩せないと嘆く前に・・

ヒロミチとスパーしたら、どうどすえ。

おいでやす~。

今、京都のお言葉に、ときめきドキュンです。

(秘)

(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
