館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
注目の一戦。
せとさん
昨夜の後楽園ホールでのプロボクシングの興行

「最強後楽園準決勝」

日本スーパーバンタム級2位・瀬藤幹人(協栄ジム)

6回2分13秒TKO 

対戦相手は、同級9位・青木幸治(角海老宝石)


瀬藤さん、おめでとうございます。

協栄ジムの新井先生が、「相手も強いから、わからない」

と、コメントされてて、気になってましたが、さすが!!

(瀬藤・青木選手、両者は以前引き分けており今回が2度目の対決。)




瀬藤さん、秋に日本タイトルマッチの挑戦権を賭けて、

もう1試合、勝たないといけません。

(10月19日です)

頑張ってください!




いや~、俺もモチベーション、上がった! なぁ~ヒロミチよ。

(秘)

(本音は、明かせませんよ、失礼な発言となりますんで。)

(なんのこっちゃでしょ!)(8月の東京遠征、楽しみ!)

さん瀬藤



先週土曜日の後楽園ホールでのプロキックボクシングの興行より


NKBライト級 福士 英治(ケーアクティブ)

 VS

判定3-0

NKBフェザー級 石山 茂樹(拳心館)

(30-29、30-29、30-29)


ん~ん、石さん、残念。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみません、落ち着いたらあらためてご連絡するつもりでいました。

どんくさい試合で、もし勝っていても納得しない内容でした…。
少し腰をすえて勝つまで頑張ることにしました。

またよろしくお願いいたします。
2013/07/03(水) 07:39:46 | URL | 石さん #-[ 編集]
石さんへ。
その心意気こそ、武人なり。

でも、武器の再点検、必要ですな。

石さんの得意分野、車に置き換えます。

軽自動車に、スカイラインGTRのエンジン、積んでるような、イメージ。

わかりますか。

フレームは、フェザー級では小さい。

でも、エンジンの馬力、ハンドルの切れ、
タイヤの性能を根本から変えれば、
ランエボに負けない、軽自動車、作れるんじゃないかしら。

「羊の皮をかぶった狼」

これが石さんの今年、下期のテーマですよ。

2013/07/07(日) 10:40:53 | URL | 館長。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
