館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
前夜。
遠足や修学旅行の前の日は、ウキウキ!

どんな洋服を着てこうかなと、ハッピーな子供でしたよ。


明日、天気にな~れ!

私は真剣にテルテル坊主を作り、テラスに吊るした子供だったな。

(テルテル坊主、もう、今の子は、わからないだろうな~。)


下駄やサンダルを、足で蹴り上げることで、天高く、放り投げて、

下駄やサンダルが着地したとき、上向きなら、明日の天気は晴れ!

下向きなら、明日は雨。

(こんな天気予報、知らないでしょ。)


寝る前の枕元に、洋服とオヤツのお菓子を並べる派でしたな、私は。


さて、明日、ちょっと遠くまで、お出かけの予定です。

おっと、夜更かしして、もうこんな時間。


寝ますかね、あした、天気になぁ~れ~!

GOOD NIGHT。


昨夜の練習より
002_20130622010355.jpg
シュンスケ、フェイントとカウンターのテクを学びました。


001_20130622010448.jpg
通称「まゆゆ」から、頂いた手作りのチョコレートケーキ。

まいう~でした。サンキュー!

お店で売ってるモノより、絶対おいしい。

手作り料理には、愛情がたっぷり、あるもんね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
