館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
病院。
健康診断の結果、再検査の必要・オオ有りなんで、

今日は、久々に病院に行きます。


しかし、ひどい結果だな。

コレステロール値がめちゃ高い。

まあ、マヨラー(マヨネーズ大好き人間)だし、

とっくに薬を飲むの、メンドーくさいんで、やめちゃってるし・・

肝機能障害・視力減退・肥満、まあ、いっぱい調べることあるみたい。


少し、痩せなきゃと思うんだが・・

飯はうまいし、ビールはやめられんし。

最近、ご飯、特に米がうまくて、朝、2杯、食っちゃうもんね。

ノンアルコールビール、やっと、おいしいの見つけだが。

(アサヒ・ドライ・ゼロ)

これ、高いんだよね。


さて、朝一番に病院に行く準備、しますかね。

10時に、ヤジロベェとシュンスケが練習に来るから、

早く病院に行って、並ぼうかな。


昨夜の練習より
001_20130615070029.jpg
やじろべぇ

002_20130615070052.jpg
キドーあらため、シュンスケ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
