館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
写真。
ちょっと、わけがあり、古い写真を掲載してます。

まず1枚目の写真。

これは、龍介のプロ初勝利の時の・・後楽園ホールの控え室かな。

日付は、2010年2月28日でした。




もう3年前なんですね。

007_20100228215537.jpg
左より坂井さん・龍介・坂本さん・ケンシロウさん。


これは、拳友・石山さんが、修道館の特訓を受けたときのこと。
004_20100613165437.jpg
龍介・カザマ・石山さん・ショウタロウ



ダイチは、週末の北信越大会に向けてのラストの練習。


明日は完全休養日で、金曜日に金沢市に向かいます。
001_20130612220947.jpg

ダイチがボクシングを始めたきっかけは、

スズノスケとのスパーリングでした。

ともに中学3年生だったかな。


ダイチが世界チャンピオンになったら、

テレビ「情熱大陸」に登場するのが、スズの密かな夢・楽しみ!

今日はこれまで。



暑い一日でした。

本日、日本で一番気温が高いのは、上越市の高田でした。

気温35・9度。
コメント
この記事へのコメント
久々です・・・
坂井さん・・・懐かしいっす、俺が最初に戦わせて頂いた方ですね・・・。

あとショウタロウ君、先日某店で見かけましたわ。
メッチャ可愛い女子を連れてました・・・、あ~、うらやまし・・・(笑)
2013/06/13(木) 12:04:08 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
タケル君へ。
坂井さん、悲運のキックボクサーだった。

将来を期待されながら、網膜剝離で無念の引退。

今は、近藤館長と経営コンサルタントの会社を共同経営しながら、拳心館・館長代理として、格闘技と関わっている。

ショウタロウ、可愛い男の間違いじゃない?

あいつ、モーホ~だからさ。

??ちょっと信じられんな??
2013/06/15(土) 06:47:30 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
