館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
注目。
私が関わる・・または、注目している試合を列記しておきます。

6月14日(金)~16日(日)
北信越高校・社会人ボクシング大会( 石川県金沢市)

ダイチが、Bパートに出場します。

Bパートとは、各県の各階級の準優勝者、または

各県の有望選手に試合のキャリアをつませるために新設された試合。

菊ちゃん(高田農業)がピン級のインターハイ代表決定戦に出場。

ピン級(46kg)、ウェルター級(69kg)、ミドル級(75kg)は、

出場選手が少ないので、各県代表選手がインターハイ出場とはならず、

各地区で代表決定戦を行なうそうです。

2位以内じゃないと全国大会(インターハイ)出場できない。



2013肉弾シリーズ
日時:2013年6月29日(土)
場所:後楽園ホール

開場:PM5:00 開始:PM5:30
主催:日本キックボクシング連盟
6月29日(土)後楽園ホール

キックボクシングの老舗、NKBの興行です。 

第1試合 60kg契約

福士 英治(ケーアクティブ)VS 石山 茂樹(拳心館)

拳友・石さんのプロ第2戦目!

格闘技の聖地・後楽園ホールのリングでの勝利、祈ってます!


(私は応援に行く予定だったですが、急遽、仕事が入り、断念。)

私の代わりに、元NKB・ウェルター級チャンプ・ハクトこと、

洋平が石さんの応援に行ってくれるそうです!



アマチュアボクシング・関東大学リーグ戦

★6月22日(土) 10:30~
【2部】 ①専大vs平国 ②中大vs明大 ③日体vs早大
【1部】 ①日大vs法大 ②拓大vs東洋 ③農大vs駒大 

東京遠征の計画が、私の仕事の都合で1週間、早まったので、

アマチュアボクシングの観戦しようかと計画中です。

この関東大学リーグ戦、イイトモの応援に行って以来だから、

4年ぶりかな。



そして、このビッグマッチ。

9・14ラスベガス

WBA&WBC世界Sウェルター級王座統一戦 12回戦

WBAスーパー王者・フロイド・メイウェザー・ジュニア(米国)

    VS

WBA&WBC王者・サウル・カネロ・アルバレス(メキシコ)

この試合、面白いよ。

アルバレス、好きなボクサーなんでね。



この勝者がパッキャオと戦えば、たぶん50億円か100億円近い

ファイトマネーになるだろう・・ビッグマッチとなるのだが。



昨夜の練習より
001_20130611054053.jpg
イケメン・キドー君、ヒロミチにびっちり鍛えられてましたよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
