館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
打ち上げ。
昨夜は、インターハイ予選の打ち上げをやりました。

会場は、拓ちゃんの働くカラオケ屋さんです。

JR高田駅のすぐ隣、「歌うんだ村」、皆さん、ごひいきにしてね。

(拓ちゃんは、来月から、副店長から店長に昇格だそうです!)


まあ、社会人・大学生と違って、高校生の打ち上げですから、

カラオケを歌いながら、ご飯を食べるのがメインです。


カザマ・マネージャー、ヒロミチ・コーチがスポンサーとなってくれ、

楽しいひと時だったことでしょう。


そう、乾杯の音頭だけ参加して、あとは高校生まかせ。

私は、カザマさん、ヒロミチを連れて、

同級生のやっている居酒屋に生ビールを飲みに行ったので。



昨夜の打ち上げ 「コスプレの日」としました! 
002_20130609010210.jpg
ガチャピン

やじろべぇ(ドラゴンボール)

ナース(看護婦)

ブルースリー 映画「死亡遊戯」

わかりますか?



もう一枚だ! 
003_20130609010237.jpg
コスプレしてないのは、スズとハルキ、マネージャーのサエちゃんだけ!


たのしい打ち上げ、スポンサーになってくれて、ありがとう!

ヒロミチ・拓ちゃん・カザマさんのおごり でした!
004_20130609010258.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
