館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟の夜。
拳心館での練習を終え、ホテルに入ったのが午後8時。

シャワーしてから速攻で、缶ビール2本。

カザマと共に、午後9時ちょっと過ぎに、

新潟市の繁華街・古町で待ち合わせたのが・・・

拳心館OBで、元アマチュアボクシングの国体代表選手、

そしてプロキックボクサーだった、キシモトさん。

そして、今回の主役、イシヤマさん。


実は、イシヤマさん、6月29日に、東京・後楽園ホールにて、

プロキック第2戦目をやることが決定したので、

その激励会を企画したのです。


なんてったって、イシヤマさんは、うちの練習生との関わりが多く、

ムサシ・スズノスケとの対戦相手も引き受けてくださったもんです!

ずいぶんお世話になりましたね!


さて、居酒屋に入って、懐かしい昔話や教育問題やら・・

楽しいひとときでした。


キシモトさん、今は、フリースクールの経営者にて、

時に、講師として、全国を回っているんだそうです。


イシヤマさんは、ガソリンスタンドに勤務しながら、

指導半分、自分の練習半分のトレーニングを続けているんだそうです。


さあ、イシヤマさんも、選手生活の集大成、プロ1勝を目指し

格闘技の聖地、後楽園ホールのリングに上がります。

頑張ってくださいね!

午後10時45分頃、激励・お食事会が、お開きに。


拳友との再会、しかも、ジェントルマン(紳士)なお二人なんで、

楽しい「新潟の夜」を満喫いたしました。


いや~、うまかったな、生ビールにホッケ(お魚)。

それにしても、昨夜、行った居酒屋「北の家族」。


東京にいた頃、大学生の頃かな、よく新宿の店に、行きましたよ。

まさか、新潟市に進出していたなんて!


「北の家族」といったら、ホッケですよ!


イシヤマさん、キシモトさん、カザマとの4人でのお食事会。

話がはずんだので、写真撮るの忘れました!

新潟の夜は、懐かしい友、拳友との再会、そして

懐かしい居酒屋でのひとときでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
私もすごく楽しかったです。

必ず勝ってまた楽しく飲みたいものです。

頑張ります。
2013/06/04(火) 21:41:07 | URL | 石さん #-[ 編集]
石さんへ
上越にて、2次会、やりますよ。

ただし、地獄道場の練習メニュー
こなしてからね!

勝利の報告、待ってます!
2013/06/06(木) 06:27:16 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。