館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
新潟の夜。
拳心館での練習を終え、ホテルに入ったのが午後8時。

シャワーしてから速攻で、缶ビール2本。

カザマと共に、午後9時ちょっと過ぎに、

新潟市の繁華街・古町で待ち合わせたのが・・・

拳心館OBで、元アマチュアボクシングの国体代表選手、

そしてプロキックボクサーだった、キシモトさん。

そして、今回の主役、イシヤマさん。


実は、イシヤマさん、6月29日に、東京・後楽園ホールにて、

プロキック第2戦目をやることが決定したので、

その激励会を企画したのです。


なんてったって、イシヤマさんは、うちの練習生との関わりが多く、

ムサシ・スズノスケとの対戦相手も引き受けてくださったもんです!

ずいぶんお世話になりましたね!


さて、居酒屋に入って、懐かしい昔話や教育問題やら・・

楽しいひとときでした。


キシモトさん、今は、フリースクールの経営者にて、

時に、講師として、全国を回っているんだそうです。


イシヤマさんは、ガソリンスタンドに勤務しながら、

指導半分、自分の練習半分のトレーニングを続けているんだそうです。


さあ、イシヤマさんも、選手生活の集大成、プロ1勝を目指し

格闘技の聖地、後楽園ホールのリングに上がります。

頑張ってくださいね!

午後10時45分頃、激励・お食事会が、お開きに。


拳友との再会、しかも、ジェントルマン(紳士)なお二人なんで、

楽しい「新潟の夜」を満喫いたしました。


いや~、うまかったな、生ビールにホッケ(お魚)。

それにしても、昨夜、行った居酒屋「北の家族」。


東京にいた頃、大学生の頃かな、よく新宿の店に、行きましたよ。

まさか、新潟市に進出していたなんて!


「北の家族」といったら、ホッケですよ!


イシヤマさん、キシモトさん、カザマとの4人でのお食事会。

話がはずんだので、写真撮るの忘れました!

新潟の夜は、懐かしい友、拳友との再会、そして

懐かしい居酒屋でのひとときでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
私もすごく楽しかったです。

必ず勝ってまた楽しく飲みたいものです。

頑張ります。
2013/06/04(火) 21:41:07 | URL | 石さん #-[ 編集]
石さんへ
上越にて、2次会、やりますよ。

ただし、地獄道場の練習メニュー
こなしてからね!

勝利の報告、待ってます!
2013/06/06(木) 06:27:16 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
