館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
準備OK!
ダイチとハルキ、試合前の練習、すべて終わりました。

明日は、部活で軽く動いて、体重を計るだけ。

修道館には、来ません。


さあ、ダイチとハルキ、いよいよ、決戦のとき。

7月末から九州の佐賀県佐賀市で開催される高校総体、

通称、インターハイと呼ばれる全国大会への出場をかけた

県大会は、6月1日(土)~6月4日(火)の予定で、

新潟市内、新潟南高校体育館で開催されます。

6月2日(日)には、カツ2代目館長の出場する・・

新潟県アマチュアボクシング社会人選手権もあわせて開催されます。

この週末、カザマ・マネージャーと共に新潟市に行き、

ホテルを予約しましたので、お泊りの予定です。

土曜日の夜は、我々の拳友、

「石山さんの激励会」を新潟市の繁華街・古町でやる予定です。

(石山さんのプロキック第2戦目、6月29日の後楽園ホールにて)


6月は、いろいろなイベントがあるので、忙しいな。


今夜の練習より
001_20130531004402.jpg

ヒロミチの教え子、対象的な2人です。


ダイチは、調子はバッチリなんだけど。

ずいぶん、強くなりましたよ!

ただ・・・いざ本番のリングだと、ちょっと心配。

今から、緊張気味なんだな。

春の県大会、初戦の前は、緊張しまくりで・・・

第1ラウンド、まったく体が動かないんで

こりゃ、負けるかも・・・そう直感したぐらい、ビビリのダイチ。

大丈夫かしら、チキンハートだから。



ハルキは、試合のことなんかより・・(?)

「えっ、インターハイって、九州の佐賀県なんすか」

「ボク、飛行機乗るの、生まれて初めてなんで、楽しみだな」

「館長、俺、優勝して、又、新聞に載りたいっす、取材されたいっす」

こいつは、ノー天気。

本番に強い奴ってのは、こんな感じなんだろか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
