館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
負けおしみ。
昨夜、入門したのは、キドー君。

高校1年生のイケメンだ。


ノリコさん、入会手続きをするや・・・

「あなた、ボクシングは、趣味程度にして」

「ジュノンボーイコンテストに出なさい!」

「私が推薦人になるから」



ジュノンボーイコンテストとは、正式名称を

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』と言います。

芸能界のオーディションには珍しい「男子限定」のコンテストであり、
応募年齢は13歳から22歳・芸能事務所棟に所属していないこと!
と決まっています。(『ジュノンボーイコンテスト参加条件』に詳細あり)

受賞者のその後の進路は、俳優やモデルなどの芸能関係に
進むことが多いことから、芸能界を目指している子にとっては、
大きなチャンスが得られるコンテストです。

001_20130530063359.jpg
キドー君、身長177cm 体重56キロ

彼女、います! 

先週、Mチャンと別れたそうだが・・・

今週、新たに、彼女できたそうです。

モテモテなんだとか。

(やじろべぇ談)



指導陣から、ひとこと。

(カツ館長は、まあ、あっちに置いといて)

(だって、身長180センチ、年収 〇千万円)


ヒロミチ、身長169センチ、68キロ。 

ゴリマッチョ体型。 年収?


わたくし、身長165センチ 65キロ。 

老眼、頭髪薄し、加齢臭なし。

来週、入れ歯、2本作る予定なり。
 

あのね、男は、顔や身長じゃないの。

お金、持ってるとかじゃないの。

心ですよ、ハートですよ、なぁ、ヒロミチ。


なぜか、むなしい。

(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
館長、ヒロミチ先生!

ガンバ!
2013/05/31(金) 06:08:30 | URL | 洋平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
