館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
田舎。
森林浴。

科学的な根拠はあるのか、ないのか知らないが・・・

山の中に入り、街中の雑踏を離れ、枝葉のさわめきを聞いてると、

雑念を忘れ、リフレッシュするような気がする。

日常と離れた場所・空間に身を置くことは、精神的に良いもんだ。


海も近いし、山も近い。

我がふるさとは、本当に良きところ。


今日は、車にミニサイクルを積んで、ちょっとお散歩!
004_20130526235235.jpg

005_20130526235257.jpg

006_20130526235316.jpg
今日の収穫。

ウドとワラビ。

天気が良すぎて、もう、ダメだな。

育ち過ぎて、山菜は、期待ほど取れなかった。


あ~・・・明日は、月曜日。

ちょっと、ブルーな気分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
