館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
誕生。
日付が変わりましたね。

リビングでうたた寝してたら、ふと起きると夜中の12時45分。

忙しい土曜日、体力の衰えも実感してます。


さて、昨日は、ノリコさんのお誕生日でした。

今年の9月で結婚20周年となりますが・・・

日々の生活に追われていると、女房の誕生日など、

忘れてしまうんですね。

わたくし、「ガチ」で、忘れておりました。

(笑)

昨日、朝一番で、東京・八王子で暮らす、ムサシから、ノリコさんへ

「AKB48才、おめでとさんです!」

こんなメールがあったそうです。

普段は、「お金、ピンチ、振込み、よろぴく」

こんなメールしかしないのに、まあ、よく覚えていたな。

大学生活に慣れると、いろいろ出費があるんでしょうね。

「大事な、金づるだから」って、邪推は、まあ、よしましょうか。

母親のお誕生日、忘れていなかったこと、素直に褒めておきましょう。


家族の絆、年齢を重ねるごとに、希薄になりがちですが、

お誕生日、盆・暮れ・お正月ぐらいは、大切にしたいもんですね。


「昨日のスケジュール」

朝5時半より、スズとロードワーク。高田公園、陸上競技場にて。

8時半より、高田農〇高校、関根学園ボクシング部合同練習会。

(拓ちゃん、カザマさん同伴で、ボクシング指導に)

昼飯にビールを飲んだので、酔っ払って、2時間もお昼寝。

午後3時から読書。

5時から、秘密の特訓。 

(苦笑)

修道館・練習生第1号のクライシ君を、わたくし専属の特別コーチに

館長命令にて、任命。

何の特訓でしょうか? いや、まだ、公開できませんね。

あしからず。

難しいぜ、なあ、クライシよ!!


午後6時から、夕食、GW以来、久々の外食でした。

ノリコさんの誕生祝いなんで、トンカツ屋さんへ。

以上。

001_20130526010551.jpg
ボランティアのボクシング指導なんで、せめて昼飯ぐらいは・・・

わたしが、用意します。

カザマさん・拓ちゃん(両方、関根学園OBです)、お疲れ様!


002_20130526010610.jpg
トンカツ大矢にて

ノリコさんは、いつもカツ重です。

680円な~り~。

003_20130526010633.jpg
ボクは、贅沢に、(上)カツライス。(1160円)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
