館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
多忙。
本日、ハードスケジュールなり。

スケジュールと写真のみを羅列します。


朝5時起床。

ロードワーク開始、4キロのジョギングのあと、50mダッシュ10本。


午前6時、我が家にキョウスケ、ヤジロベー登場。

今日から、月2回・土曜日だけのアルバイトを始めるので、

雇い主の、元練習生・テラジマ社長の会社に連れていきました。

3人で自転車に乗って、25分くらいかな。


高校生は、お勉強と部活がメインの生活をしなきゃいけません。

アルバイトが主になっちゃ、いけないが・・・

まあ、お金を稼ぐことの大変なこと、親のありがたさが、わかれば十分かな!

002_20130518221957.jpg
やじろべぇ・テラジマ社長・キョウスケ・ハルキ。

おそろいの、青いつなぎの作業着は、私がプレゼントしました!



午前6時45分、テラジマ社長の会社をあとに、自転車でGO!

お腹がすいたので、家までガマンできず、ヨシギュウへ。
003_20130518222204.jpg
いろんな牛丼チャーン店がありますが、

やっぱ、一番、ボクの好みなのは、ヨシギュウだな!

今は、どこの牛丼屋でも、280円だもんね!



午前8時、我が家に、拓ちゃんとお嬢さんのキララちゃんが登場。

午前8時半より、高田農〇高校体育館にて、

高田〇業高校・関根〇園・海洋〇校、3校のボクシング部が集まって、

合同練習会がありました。


私とヒロミチ、拓ちゃんがコーチとなって指導してきました。

004_20130518222825.jpg


005_20130518222844.jpg
拓ちゃんの娘さん・キララちゃんは、関根学園ボクシング部の、

かわいい女子マネージャーが、面倒をみてくれました。

サンキュー、わぉ~、美人だね!



午前11時半、練習終了。

練習の締めは、皆でバスケットボール!



我が家に帰ってきて、カレーライスの昼食。
006_20130518223031.jpg


午後から、わたくし、お仕事でした。

半日、デスクワーク、パソコンでピコピコ。

目がしょぼんとなりましたね。

やはり、天気のいい日は、外で働いた方が、気分いいな。


明日は、ノリコさんの実家にて、田植えの予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
