館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
GWを味わう!
本日は、温泉施設より、館長日記を更新しております。

スズの幼なじみ、ユウジを連れて、池の平スキー場にある、

温泉カフェと(漫画&ネット喫茶 プラス 日帰り温泉)

アルペンブリックホテルのディナー・バイキングがセットになった、

お得なGWプランを、インターネットで予約してたのです。


まだ残雪が50センチほどあるんですよ。

スキー・スノーボードができる場所もあるんです。

画像 001

画像 003


やっぱり、日本人のリラックスタイムの王道は、温泉ですな。
画像 005

画像 002
若者を飯に連れて行く時は、バイキングに限るな。

焼肉・お寿司・カニ食べ放題で、

(ラーメン・スパゲティ・カレー・焼き鳥なども、食べ放題)

温泉カフェ1日券がついて、ナント、2200円な~り~!


好きなマンガ「静かなるドン」108巻を制覇。


ひさしぶりに、休日を楽しみました。
コメント
この記事へのコメント
いいな~
うちも家族で、そこへ行きたかったんですよ~、娘が連れてけって。

しかし、娘達は俺の両親に連れられ、弟のとこへ行きまして、GWは久々の夫婦水入らずっす(笑)。

また良いプランなどあったら、是非に教えてくださいね。
2013/05/04(土) 20:07:56 | URL | 白鳥タケル #-[ 編集]
タケル君へ
「夫婦水入らず」

あと、数年後には、確実に来るから。

共通の趣味、あるのか、ないのか、わからないが

いや、趣味なんて共通する必要ないのだが

共感できる、共有する・・
何かが必要だろうな。
2013/05/05(日) 23:42:30 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
