館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
男(おとこ)道
フランス革命のときの・・兵士の言葉。


男は、理想のために死ななければならない。

女は、男の死をやすらげることはできるが、
男は、女のために生きることはできない。


再度、言おう。 

男は女のために生きてはならない。
理想のため生きなければならない。

その理想を激しく求めさせるもの、それが女であり、
それが恋なのだ。

・・・・・・・

よし、このGW。

私は、旅に出よう。


ノリコさんは、

「山に、山菜を取りに行こうよ」

「ムサにお金がかかって、うち、ビンボーだし。」

・・と言ってるが。


しかし、男は、理想のために生きなければならない。

(笑)


私は行くよ、このGW,男の一人旅。

夢に向かって、突っ走るよ。

愛車もあるしね!

003_20130416055239.jpg

さて、お金、どうやって、作るべ?

(泣き)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
