館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
期待の週末。
さむ~い!

こちら上越市は、「寒のもどり」なんでしょうか。

お花見会場の関係者には、つらい天候状況が続いております。

桜の花は、ほぼ満開に近いんじゃないでしょうか。


今週末は、なんとか天気も良さそうなんで・・・

是非、日本三大夜桜でもある、「高田のお花見」いらして下さい。


拙宅は、お花見会場から徒歩5分の距離にあります。

花見会場の駐車場は、1日600円かな。

そんなところに車を止めるより、是非、うちにいらっしゃい。

車は、6台まで駐車できますからね。

修道館関係者の方、かっての練習生、遠方の弟子や友よ。


ケンタ、見てるか? 

おかかえのキャバ嬢、風俗嬢連れて、高田の花見においでよ。

マサさん、春爛漫の高田もいいもんですよ。


私は、今週末、仕事で不在ですが、スズとノリコさんは、

車の渋滞がひどいので、おうちにおります。

皆さん、手ぶらでいらして下さいね、逆に高くなっちゃうから!


おいしい日本酒、ちょっとありますから・・・

ふるまい酒、しちゃいますよ!




昨夜の練習より
001_20130411055149.jpg
ダイチとハルキのマス・ボクシング。

ダイチも体重は、OK! リミット切りました。

試合は2週間後。

パンチも切れてきた!


ジャ~ン! ついに登場!
002_20130411055326.jpg
買っちまったぜ! 長年の夢だったドロップハンドル!

なかなか、天気が良くなくて・・部屋でながめるだけ。


今週末に期待!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
