館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
卒業。
ただいま、夜中の12時半。

にわか、サッカーファンになっております。

こんな人、日本には多いんでしょうな!

さあ、ブラジル目指して頑張れ、ニッポン!


・・・・・・・・・


今日は、卒業式。

誰の??

正解は・・「わたる」です。


004_20130327003333.jpg
左から、スズ・ワタル・ヒロミチ。

ワタル君、手に持っているのは、私からのプレゼント。


J高校を卒業したワタルは、明日、上京して東京・新宿にある・・・

S校と言う、医療系の専門学校に進学します。

そのS校は、なんと、元プロボクサー・ソーマさんが、

明日、卒業式を迎える学校なんですよ!

世間は狭いね!

ワタル、今日の、「卒業式・恒例の儀式」ってのは・・・

お世話になったヒロミチとの、お別れスパーリングですよ。

肉体的にも、精神的にも辛く、厳しい3分×3ラウンドでしたね。

003_20130327003816.jpg
これ以上ないほどの、きつい練習を体感したのなら・・・

これから迎える、4年後の国家試験合格を目指した東京生活において、

いろいろな困難や、辛い状況に遭遇したとき、

「あっ、俺は、修道館の、あんなキツイ練習に耐えたんだ!」

「頑張ってみるぞ!」

こんな気になってくれたら、館長としてうれしいもんだな。


ボディブロー・・交互に交替しながら、殴りあうのです。
002_20130327003919.jpg


痛さに耐えられず、ダウンしました!
001_20130327003955.jpg

気にするな、ワタルよ。

ヒロミチのボディは凄いよ!

殴られたって、その耐久力は、世界ランカー並み!

(どんなに強く殴っても、全然、平気なんだから、嫌になっちゃう)


そして、ヒロミチの正確なレバーブロー。

(肝臓狙いの、やばいパンチ)


わたしだって、昨夜も、2回、ダウンして・・・

床に這いつくばりましたよ!

(泣き)


ワタルは、お世話になったお礼にと、私とヒロミチに、

2人のガソリンである!?

これですよ、潤滑油かな

(笑)
image_20130327043240.jpg

自分のお小遣いから、買ってきて、プレゼントされましたよ。

サンキュー、ワタル。

東京で会ったとき、または帰省したとき・・・

うまいもん、食わせてやるよ!

えっ!ヒロミチのボディ・ブローで、いいかい!

(笑)

あれは、くらいたくないな~!
コメント
この記事へのコメント
出会いと別れ…。

でも、館長の元に、またジム生達がが帰ってきます!

一回りも成長して…。

館長には、いろんなことを教えてもらえた。
ナンパの仕方、女の落とし方、昔の女の武勇伝、勉強になりました!

だから、キックのチャンピオンになれました!
東京に出てなかったら、もっと強くなれたかな〜…。
2013/03/27(水) 13:53:13 | URL | 洋平 #-[ 編集]
洋平へ
君、人聞き、悪いよ。

修道館主催の合コンで、
カトーさんやミノサップのために彼女を作るのが目的なのに・・・

盛り上げ役の「カツと洋平」がいつもお持ち帰りだったと・・・

私のは武勇伝では、ない。

伝説だ。

さて、今週末、東京の〇〇さんと・・・ウフフ!

ノリコさん、見ないでね!
2013/03/28(木) 06:04:06 | URL | 館長 #-[ 編集]
Physical Therapy
私事で恐縮です。

2月に受験した理学療法士国家試験の

合格発表が本日

東京 霞ヶ関 厚生労働省にてありました。


結果は

合格でした。


理学療法士は

医療の現場で活躍する方と

スポーツの分野で活躍する方がいます。

私は医療の分野で頑張っていきます。

が、スポーツ(もちろん格闘技)の分野でも

選手の手助けみたいな事が出来たら良いな

と漠然と考えています。


これから自分の新しい歴史

つくっていきます。



2013/03/29(金) 17:37:04 | URL | 通行人 #-[ 編集]
通行人さんへ
コングラチュエーション!

人体の破壊者から、サポーターへと転進すること、いと、おかし。

ダイチの2年後、見届けろよ!

最後になるだろうな、彼が。
2013/03/29(金) 23:42:17 | URL | 館長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
