館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
部活。
昨日は、ヒロミチと2人でボランティアしてきました。

ムサシの母校、T農業高校ボクシング部に行って、

パンチの技術指導です。

現在、T高校ボクシング部は、部員4人と少ないのですが・・・

私立高校であるS学園の生徒トミー・ダイチも放課後になったら、

自転車でT高校まで移動、みんな一緒に練習しています。

そして、4月から新1年生となるキョウスケも加わり、

「チーム上越」として、インターハイ・国体3位以内を目指しますよ!


館長として、私の最初の技術指導は、これだ!

「まずは、君達、4月になったら・・・」

「全員、校内で、ナンパしなさい」

「女子マネージャーを獲得するんだ!」

(爆笑)

いや、これ、まじっすよ。

マネージャーの存在、必要なんです。

タイムキーパーや、スポーツドリンクの用意とかね。


しかも、アムロやガッキーのような子なら・・・

わたし、毎日、コーチに行っちゃうもんね!


さすがに、私が「ナンパ」の技術指導は、まずいでしょう!

いや、うちのカザマ・マネージャー、張り切りそう!

・・・いや、やっぱダメだ。

エンコウに間違われたり、カザマは49歳、独身なんで・・・

「君、お母さん、何歳?」

変な路線に行っちゃいそうだな、嫌な予感!



真ん中は、顧問の熱血漢のトクナガ先生。
001_20130317052103.jpg
練習最後は、恒例の「T農業高校」VS「修道館」で

サッカー&バスケの対戦。

勝ったチーム(T高校)には、濃厚なおいしさ、パルムです。

(パルム・・アイスクリーム)

負けたチーム(修道館)には、ガリガリ君です。

(新商品、はちみつレモン味)

わたくし、おごってあげました。


002_20130317052129.jpg
キョウスケは、うちで昼飯を食って解散。

「鶏肉のさっぱり煮」だよん!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は、久しぶり会えてパワーを頂きました。ありがとうございます。
ぜひ、インターハイチャンピオンを上越から
直江津東中保護者より
2013/03/17(日) 06:43:05 | URL | 毘春日山龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
