館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
AKB。
今、飲み屋とか、キャバクラに行き、

AKB48のメンバー、最低5人の名前をフルネームで言え、

多少、語れるオッサンがもてるんだとか。


私はどうか?

実はメンバーの名前、言えるんですよ、ハハハ!

多少、AKBについて語れるんですよ!

でも、もてること、ないでしょうな。

わたくし、セクハラオヤジですからね。(苦笑)

行きつけの高級クラブ・ド〇スでも、うけ狙いのシモネタばかり。


さて、このAKB48。

だいぶ前ですが、テレビの特番をたまたま見たんですな。

まったく興味ないんですが、ぼ~とテレビつけっぱなしだったので。


ファンとの握手会が有名なイベントだそうで。

その握手会の様子と、アイドルの素顔を見て、気がついたこと。


①格闘家の私からみると・・・

世の中、情けねぇ~オタク野郎、なんて多いんだろうか。

君達、いい年こいて、マユユ、ゆきりん かよ。

アホちゃうか。


②大島優子さん、総選挙で1位の人。

この子、頭、いいわ。

頭の回転、めちゃ早。

わずかの時間で、握手会、盛り上げちゃうエンターティナー。

なるほどね、ナンバーワンなの、わかります。

それほど、美形とも言えませんし、好みのタイプではないのですが。

まあ、どんな状況下でも、自然に出てくる笑顔がいいわ。

私が夜の店、つまり、ナイトクラブだすのなら、彼女、ママにしますな。


③柏木ゆき

通称、ゆきりん。

まあ、凄いね、彼女は。

たぶん、次、エースなんじゃぁないっすか。

ファンへの対応が、凄すぎ。

勝手にファンの人にあだ名をつけて、呼んだり!

何度も訪ねるキモイ奴に 「おかえり」と言う優しい対応。


彼女もナンバーワン・ホステス、間違いなし。

大島優子さんの次、俺の店じゃ、チーママにしよっと。


③あとは、よくわからないし・・興味がないな。


篠田まりこさんって、一番年上で、きれいな方。

「AKBを流行じゃなく、日本の文化にしたい」

こんな発言するなんて、モデルあがりのネーチャンにしては、

ちょっと知性を感じましたな。


④たかみな。

日曜の夜遅くかな、いや土曜だっけ。

確か、堂本兄弟って番組かしら、アルフィーの高見沢さんとか、

一緒に出てる番組。

あの番組、なんとなく見るんですけど・・・

たかみな、彼女も、美人じゃないけど、頭、いいわ。


以上、わたしのAKB評でした。

それ以上、語れず。

あんまり興味もないんで。


でも、大島優子さんとゆきりんの握手会、行ってみてぇな~!

ハハハ!


東京遠征のとき、ヒロミチに協栄ジムへの引率、任せてさ。

おいら、一人で行ってくるかな、握手会にね。

「ゆきり~ン」ってさ。

(爆笑)


上京するたびに、うまくなっていく、龍斗とのスパーも楽しみだけど。

やっぱ、ゆきりんかな。

(笑)

008_20130225061131.jpg
プロボクサー:前川龍斗

4戦4勝(4KO)で、今年、東日本新人王トーナメント出場です。

上京時、毎回、スパーしてますが・・・・

トレーナーが新井先生に変わってから、グンとよくなりました。

ちょっと、世界チャンプ、佐藤洋太選手に似た感じになってきてるな。


ディフェンスの際の、シフトバランスをちょっと変えたって、

新井先生、言ってましたよ。

ん~ん、さすが。


追伸: アイドル。

わたしは、やっぱ、モー娘かな。

ニッポンの未来は、オウオウ!

このほうが、歌いやすいね。

アムロも好きだったけど、タトゥーいれてから、好きじゃないな。

やっぱ、ピンクレディーのミーちゃん派です、わたくし。

(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
落ちました。
2013/03/13(水) 15:32:28 | URL | キョウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
