館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
合格&再会。
お待たせしました。

やっと、合格。

ムサシ、自動車の免許、6ヶ月かかって、なんとか合格です。

・・・えっ、なに、これ???

追加料金の領収書を持ってきました。

「10万円って、何これ?」

私だけ、知らなかったようで。

ノリコさん、バカ息子のために、本試験前の精算、済ませたようです。

自動車学校、最初に32万円払って・・・

今度は、10万円かよ! 

お前は、年食ったオバサンかよ、免許に、こんなに金かからないぜ。

まったく・・・も~・・・

はぁ、もう~、まったく~・・・

出てくる言葉は、も~も~、わし、牛になっちまうぜ。


まあ、ドンくさいムサだから、しかたないか。

どうにか、こうにか、自動車の免許、取ることができました。


さて、上京まで、あと2日になったムサシ。

館長命令で!!

お世話になった人、そうですね・・修道館の練習生、700人の中から、

特にお世話になった人で、今も連絡がつく方に・・・

電話で大変恐縮ですが、お礼の電話をさせてもらいました。



一番、お世話になったのは、修道館設立時からのアマチュアボクサー、

元全日本社会人選手権3位のオータケかな。

名前をあげればキリがありません。


極真空手の強豪、今も現役のカトーさん。

ムサがまだ保育園の頃、実戦空手の大動塾の大会に出場し、

(相手に馬乗りになって、殴りつけもOKの、過激な団体です)

私とムサシは、カトーさんのセコンドをしたのです!


大阪のカワムラさん。

ムサがまだ保育園の頃、スズと共によ~く可愛がってもらいました。

まあ、私の弟子の中で、一番の出世頭かな。

年収は1億円を超えているそうです!

4年前かな、ムサが中学3年の時、大阪から・・・

わざわざ、新井(今は妙高市)の「トン汁・たちばな」まで

トン汁を食べに来ましたよ!

BMW750かな、1300万円っていったかな。

BMWの中で一番、凄い車で来て、トン汁を食べたあと

「ちわ~す!」

当時、これまた無職、株のトレーダーで食っていた・・

私の前に現れたです!

kawamura.jpg

かわむら


さて、実は、私が育てたファイターの中で、

一番才能があったのが、元プロボクサー、竜也でした。

竜也とも連絡がつきました。

ムサシとも電話で話をしたそうです。

「ムサ、東京で飲みに行くぞ!」



009_20100701063455.jpg
一番右が竜也、プロデビュー戦後のヨナイ、左がケンタ。

2010年7月1日の後楽園ホールです。


竜也とは3月7日、上京したとき、一緒に飯を食って、

協栄ジムにお邪魔する約束したのですよ!



ムサは、小学校1年の夏休みの間、当番制で毎日、市営プールに

連れていったもらったものです。

タクちゃん、ケンタ、コウタ、タケシ。

懐かしい思い出ですね!


まあ、思い出話はつきませんね。

3月7日は、都合がつけば、ケンタ・コウタにも声をかけて

新宿で一緒に、竜也、私、ノリコさん、ムサシ、みんなで・・

なんか、うまいもん食おうかな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムサシ、合格おめでとうございます。
河村さん…久々だな〜。
俺のこと憶えてるかな〜…。
河村さんの拳…硬かった(^_^;)

竜・ケン・コウタに会ったら、よろしく伝えてください。
お願いします。
2013/03/05(火) 08:15:37 | URL | 洋平 #-[ 編集]
洋平
都合つけて、洋平、お前も来いよ。

明日、新宿1時集合だよ。

一緒に飯、食うぞ!
2013/03/06(水) 05:54:56 | URL | 館長 #-[ 編集]
館長〜ヽ(;▽;)ノ

俺もみんなに会いたいけど無理っすよ…。

仕事があるときに頑張って稼がないと!
家族のために…。
2013/03/06(水) 22:13:27 | URL | 洋平 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
