館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
平日の深酒。
昨夜は、深夜1時まで、上越市いちの繁華街・仲町で

飲んでおりました。

まあ、義理酒です。

いや、義理酒と言うより、なんと言うか・・・

自分が楽しむ飲み会なんじゃなく

仲裁役のために人肌脱いだんですわ。

こいつです、うちのバカ息子みたいな奴。

PC080669.jpg
仲町で暴れん坊将軍になったとか。

しかも、私の幼なじみがオーナーママをしている高級クラブ、

「ド〇ス」にて。


関東連合、チャイニーズマフィアもお友達だと言うハブカくん。

我が家では、通称・ハブニイ。 

ムサ・スズのいい兄貴分なのですが。

ひとたび、火山爆発となれば・・まあ、凄かったそうですね。


その事件を聞いた、わたくし、不肖の弟子の起こした事件ゆえに・・

そのオーナーママへの謝罪の意味もあり、昨夜、練習後の午後9時に、

ハブを家に呼びつけ、その高級クラブへと足を運んだのでした。

結局、ことはまるくおさまり、良かったのですが。


普通に飲めば、まあ、一人〇万円の高級クラブ。

私はいつも、友達料金にしてもらってるんで、(秘)円。(^^)

でも、まあ、平日からクラブ活動しちゃいけませんね!


肝臓によくないわ。

やっぱ、道場で汗をかいて、一風呂浴びて、これですね!

スーパードライ
ぼく、これ1本で充分です。

我が家の食卓にて、ポテチ食いながらの家飲み。

いや、やっぱ2本は、飲みたいな~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
