館長日記
格闘技に限らずあらゆるジャンルにズバリ言うわよ!(細木数子風)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅日記②
午後4時半からスパーリングの日程なんで、昼食後は、渋谷で買い物。

次に向かったのが、市ヶ谷です。

私は大学卒業後、3年間、満員電車で通勤するサラリーマンでした。

東京都内・市ヶ谷にある英会話学校で働いていたのです。

日本人スタッフ7人、アメリカ人・カナダ人30人のまさしく

インターナショナルな職場でしたよ!


ちょっと相談したいこともあり、かっての上司と面会し、

懐かしいお話が半分、そして、ある相談をしたのでした。


さて、協栄ジムに入ったのが午後4時頃。

新井先生にご挨拶したあと、東洋太平洋チャンピオン・あきべぇが

バンテージを巻いているのを見つけ、少し話をしました。

そのあと、さっそくヒトキと写真を撮りました。


ムサシからの伝言でね、あきべぇに聞きたかったこと、あったのです。

ムサシが進学する拓〇大学のOBである世界チャンプ・内山選手と

あきべぇがなぜ仲がいいのかな?、一緒の写真など多く見かけるので?

聞いてみると、2人がボクシングを始めた埼玉県の高校の、

先輩・後輩なんだとか。

チャンピオンとなっても、全然、昔と変わらぬ好青年、あきべぇ選手。

005_20130225054759.jpg


あきべぇ、3月の東洋太平洋タイトルマッチ、頑張ってね!

ヒトキ、あきべぇのオーラに感動してましたよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。